スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス~

 うちのネコが、とうとう避妊手術を受けることになった。メリット・デメリットを考えて、避けられるなら手術なしでと思っていた。が、最近おとなになってきてマーキングがひどくて(特に、私の洋服とか)、一生男の子と出会わずに暮らすのに発情するのも気の毒ということになって、手術をお願いすることにした。
 昨日の朝病院に連れて行って、夕方迎えに行った(私はレッスン中だったが、長男と末っ子が二人で行ってくれた)。なんだかふにゃふにゃで、痛ましい。昨夜から絶食していたし、薬のせいだかとろとろしている。他のネコとは隔離してくださいとのことで、夜、ピアノの部屋に閉じこめた。090904_2111~01なんたって、このエリザベスがいけません。いろんなところにエリザベスを引っかけながら、よろよろ歩く。お腹には、大きな絆創膏。これを日曜日に「だらだら痛くないように、バリッと剥がしなさい」とのこと。
 なんかなあ。来週にはもう一匹の手術だが、痛々しすぎて考えてしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。