スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風ったら~

 別に台風のせいではないが、明け方首から肩が痛くて、寝返りもできずに目が覚めた。ダンナをたたき起こし、湿布をべたべた貼ってもらったが、とにかく首が痛くて動かせない。腕も上げられないし、下げても痛い。前にいただいていた薬も飲んで、少しだけよくなった。寝違えたというのともちょっと違う。昨日傘を差して自転車で(違法である)買い物に行って、荷物をたくさん積んで帰ったのもよくなかったかな?
 それでも、今日は図書ボランティアの日。こんな天気だからこそ図書室もにぎわうだろうと、小学校に行った。おばあさんのようにそろそろ動きながらの作業。

 さて、前評判ほどのすごい嵐じゃないと思っていたら、午後になってしばしば突風が。ベランダの隅に置いていた物置きが倒れ、物干し台もなぎ倒された。ゴミ箱はあちこちに飛び散らかったし。ベランダだけなら、テレビのニュースで「台風の影響で」と紹介されるくらいの惨状だった。やれやれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。