スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄遣い?

 最近のレッスンでは、いろんな色のペンを使っている。毎週注意したことを色分けしたり、宿題の日付を読みやすくしたり。で、気に入っているのはSARASAという水性ボールペン。書きやすいし、インクがもたつかず、最後まで使える。何色かあったので、揃えて使っていた。昨日文房具屋に行ったら、新色の山々。思わず微妙な色遣いのを何本か買ってしまった。color.jpgびろ~んと広げて、にんまり見ている。これだけではなく、黄色だってピンクだって何色もある。このSARASAは線の太さもいろいろあるので、濃い色は細め、薄い色は太めで買っている。「はい、ここをこれから5回弾いてね。」とか言うとき、楽譜の横にちっちゃな果物とか四つ葉とか書くのに、便利です。先生はすぐ忘れちゃうからと、1回ずつ印をつけているので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。