スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

 今年は、何かにともたもたしていた年賀状をやっと仕上げる。投函するのは年明け落ち着いてからになってしまいそう。
 日中いろいろと買い物したりしていて、近所のマンションの入り口に「謹賀新年」のお習字を見つけた。これは、、、一体どなたが書かれたのか・・・091231_1704~01一番さもありなんと思われるのは、小学生が書いたという場合。でも、もし管理人さんなりが、それなりに思い立って書いたのだったら・・・と言ったら、うちの子どもたちが「おとなは字が苦手だったら、パソコンで打ち出すでしょう。」との言い出した。確かに、一理も二理もある。
 でも、いずれにせよ、新年を迎えるに当たって、筆で書いた挨拶を掲げようと思ったのには違いない。???と同時に、何故かほのぼのとする掲示物でした。
 みなさま、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。