スポンサーサイト


誕生日だけど、、、

 4月14日は末っ子の誕生日である。年男の12才。おじじとおばばからは早々とお祝いの金一封をいただいていた。本人は自分の誕生日をとても楽しみにしていたが、当日時間に余裕があったのは長男だけ。私もレッスンをちょこっとずらし、末っ子と長男、ダンナと私の4人で焼き肉を食べに行った。いつも行かないちょこっと贅沢なお店へ。おいしい焼き肉を堪能した。
 末っ子は、プレゼントにはwiiが欲しいと言う。おじじたちからのお祝いに自分のお小遣いを足して買うというので、ダンナはマリオのゲームとコントローラーを一つプレゼントした。長男は、ワンピースのゲームとメモリーカード、クラシックコントローラーを用意した(自分が遊びたいだけでは?)。太っ腹だなあ。
 いつになく自分の誕生日にこだわった末っ子も大満足である。夜遅くなって切ったケーキも美味しかったし、まあまあいい誕生日になったんじゃないかな?100414_2322~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
