スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生協

 生協と言っても、私が利用しているのはただの宅配スーパーだの言われている大手生協である。しっかりした理念に基づいた無農薬、とかの生協ではない。誘われて加入して、何となく利用し続けている。
 それでも「これは、いつも生協で買おう」と思う品物もあり、それなりに便利である。一番ありがたいと思うのは最近のような状況のとき。つまり、野菜の高騰している場合である。生協の野菜は特別安くもならないが、高くもならない。今日届いた春キャベツは、そこそこ大きめで168円。イマドキの半分の値段である。レタスも小松菜もスーパーよりははるかに安い。私のようにこういうときだけ注文する人が殺到するらしく、今週から「一人1個」の限定になった。
 春キャベツのペペロンチーノや回鍋肉、お好み焼きも大好き。たくさん使えるとうれしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。