スポンサーサイト


当たった!

 私は「ナンプレ」というのが大好きである。隔月に発売される、ナンプレの中では最も難しそうな雑誌を購入し、ちまちま解き続けている。一応解けた分だけ葉書に答えを書いて投函する。
 今日、その出版社から封書が届いた。中から500円のクオカードが。numpl.jpg懸賞に当たったのね。どうせなら、もう少し豪華な景品だとよかったが(一番下の景品だもの)、それでもすごくうれしい。ということで、私のナンプレ熱は再燃したのであった。今月分もがんばるぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させて頂いております。

私もナンプレは大好きです。一番好きなのは、ナンクロでしょうか。色々な種類のパズルが満載で、お気に入りだった雑誌(パズル推理ファン)が廃刊になってしまってからは、なかなか気に入った雑誌を見つけられず、毎回違ったものを買っています。

それにしても、当たるものなんですね。
ただ送るだけじゃなく、解いて送る訳ですから、喜びも大きいですよね。おめでとうございました。

yukkoさん、ありがとうございます

コメントありがとうございました。私は複雑なものが苦手なので、ナンクロは始めから食わず嫌いです(長男は好きなようです)。私の母は、ナンクロを解いて、その絵をクロスステッチの図案にしたりしています。いずれにしても、パズルは時間つぶしというより、ストレス解消にぴったりだと思っています。
懸賞に応募するときは、「出しても当たらないかもしれないけど、出さなきゃ当たらない」くらいの気持ちです。当たるとうれしいものですね。yukkoさんにもラッキーが訪れますように。
プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
