スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できた!

 次男が、高校でもはさみやのり、セロテープなどを入れたお道具袋(小学校で机の横にぶら下げていた)が欲しいというので、いろいろ取り揃えた。おばばが作ってくれた刺しゅうの給食袋でも私はよかったが、さすがに高校生はちょっとなあ、という感じである。で、思い立って、サッカー部のロゴをクロスステッチにした。やってみたら意外と面倒で時間がかかったが、とうとうできた!100516_2044~01裏側には背番号。100516_2045~01作っているのを見ていた次男が、裏糸を引っかけるといけないから裏地をつけろと言う。やれやれ。で、なんだか豪勢な感じに仕上がった。
 お道具袋の中身は、プリントを切ってノートに貼ったりレポートを留めたりするのに使っているそうで、しっかり勉強してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。