スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼盆踊り大会

 暑いし、何かと気ぜわしいし、日記をさぼってしまっている。
 昨日と今日は町会の盆踊り。末っ子は土曜日の柔道のあと、洗濯したかと思うほどぐっしょりの柔道着から普段着に着替えて、町会会館に駆けつけた。太鼓の練習のためである。練習に(半分しか参加できないけれど)出ないと、やぐらに登らせてもらえない。あんな高くて風が吹くと揺れるような場所になんで登りたいのかは不明だが(たぶん○○なんだな)、今まで上の子たちも登っていたので、自分も、と思っているのかも。
 首尾よくやぐらチームに入れてはもらったが、男子は一人、女子が強くてたじたじだった。やれやれ。私もレッスンが終わってから公園に行った。100804_2141~01九時半までのお祭りが終わったら記念撮影。暑いながらも風はあり、夕立もなくなによりだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。