スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤモリ

 午前中は小学校の図書ボランティア。急いで帰って買い物をすませ、そそくさと昼食をとって夕食のおかずもちょこちょこ作ってから、土壇場練習。午後一番に伴奏合わせがあり(練習不足でごめんなさい。心を入れ替えて、今からさらいます。)3時半から生徒がやってきて7時過ぎまで事務所レッスン室で教え、自宅に帰った。エレベーターを降りたら、排水溝の中に何やら動くモノが。100906_1920~01そう、ヤモリですね。全長6、7センチの小さな珍客である。何だかよろよろ排水溝を動き回っていた。携帯のカメラでライトをつけて撮っても、あわてて逃げるわけでもなし。暑さが続いているし、ちゃんとご飯は食べられているのかな?
 私のほうは、自宅で9時過ぎまでレッスンして、夕ご飯はダンナがメインのおかずを調達してくれた。忙しい一日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。