スポンサーサイト


二人乗り禁止?

 ダンナが朝から茨城方面に仕事に行くというので、一緒に車に乗って行きおばばんちにおろしてもらった。今度の週末私が泊まりの仕事でおばばが手伝いに来てくれることになっているが、たぶん私は会えないし、明日はおばばの誕生日だったりするので、急に思い立って出かけたのである。おじじにも会えたし、ちょっとのんびりできてよかった。
 さて、仕事帰りのダンナに迎えに来てもらい帰る道すがら、こんなバイクが。100919_1515~01「あれ?犬も乗ってるよ。」とカメラを向けた。ず~っとうちの車と抜きつ抜かれつ平行して走っていた。「止まったら降りようとしないのかな?」と話していたが、横から見たら、犬もご主人も落ち着き払っている。
100919_1518~01本当は、こういう二人乗り?は違法ですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
