スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣医ドリトル

 朝から午後まで教えていて、そのあと買い物に出た。帰ってきたら、マンションのエントランスに我が家のチャイムを鳴らす人が。先日お世話になった動物病院の先生だった。
 「助けてあげられなくてすみませんでした。これはスタッフの気持ちです。」とお花をいただいた。初めて駆け込んだだけなのに、住所を捜して尋ねてきて下さったのである。早速チィと末っ子の写真の横に飾らせていただいた。
 101023_1802~01

 先週の日曜日から始まったドラマ「獣医ドリトル」、次男を筆頭に家族が楽しみにしていたが、チィが入院したり、次男の中間試験中だったりしたので録画してあった。あららら、明日はもう2話目の放送じゃんと、あわてて見た。いやいや、先週見なくてよかったよ。死にかけたネコが手術で助かるストーリー。いろんな意味で心の痛い話だった。毎日曜日、見ることになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。