スポンサーサイト


こわい話

 夕食のあと、娘が何気なく「本当にあった怖い話」という番組をつけた。「え~っ、怖いよ。」「やめようよ。」という声もあったが、ついついみんなで見ることに。死に神がついてくる話で、恐怖は最高潮。末っ子は「こわいよ~」と私に顔を押しつけていたので見ていなかったが、他の人たちはテレビに釘付け。最後の瞬間、一斉に「うわ~っっ!!!」と叫びながらみんなのけぞった(私は冷静でした。あんまり真剣に見ていなかったから)。なんと、一番叫んで後ろに跳びすさったのはダンナ。みんなその声によけいびっくりしたりして。夜、寝静まってから、次男が起き出してきて「お母さん、こわくて眠れなくなっちゃった」としばらく私の布団にもぐり込んでいた。家族で見るのはいいけれど、もう少し平和な番組でもよかったかな。

 今日は午後レッスンがなかったので、楽器店に楽譜を買いに行き、ついでに文房具やさんでシールもたくさん買いこんだ。もちろん、生徒さんのおけいこ用。最近楽しいシールも多い。こんなのをGet。050824_1028~01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
