スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当

 午前中のコンサートを終え、一旦自宅に帰り、子どもの夕食を作ってからダンナと家を出た。明日の近江八幡でのコンサートのために、滋賀まで移動である。
 到着が9時を過ぎるので、お弁当を買って乗車することになっていた。東京駅のエキチカで購入しようとエスカレーターを降りていったら、一緒に移動するメンバーと遭遇。さらにもう一人降りてきて、4人がそろってしまった。広~い東京駅で奇遇なことである。
 さて、私は「鮭親子寿司」というちらし寿司を、ダンナは浅草今半のすき焼き弁当を購入した。こちらは数量限定で、前回購入できなかったとかでダンナのあこがれであった。それがこちら。101120_1838~01よく見たら、ゆで卵の黄身が二つ。101120_1838~02まさか、そういう商品なのではなく、もちろんたまたまでしょう。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。