

なんだか忙しい・・・

 さすがにばっちりシーズンに突入して、慌ただしく過ごしている。更新が滞って反省しきり。

 今週は、、、遠方も含めて鑑賞会が二つあった。7名室内楽の曲を二つ編曲した(フィナーレというソフトだが、キーボードをつないでいなかったので一つずつの音をマウスで入力した)。来週のコンサートの練習があった。もっと先のコンサートの伴奏合わせもした。夜、中学校の広報部の部会があった。あ、小学校の図書ボランティアにも行った。イレギュラーに、大昔教えていた生徒のお子さんにレッスンした(もう小学4年生である。私が年を取るわけだ)。もちろんいつもの生徒さんたちは、いつも通りやってきた。最後に今日は日曜日だけれどコンサート。2公演のあと、帰ってからもレッスンした。

 というわけで、睡眠時間が3時間zみたいなやばい日が続いて、お肌ボロボロである。この年になって夜更かしはいけません。ブログに書きたいことも山々だが、後回しに。

 でも、本当に書きますからね。今しばし、お待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
