

24時間テレビ 武道館

 レッスンに来た生徒が「昨日、嵐を見たくて募金してきた。」と言う。夜8時くらいに武道館に行ったのだそうだ。募金を受け付けているスペースから舞台が見えて、ご所望の嵐も見ることができたのだそうな。
 募金したとき「なんか、知らないおじいさんと握手した。」とのこと。「それって、もしかして萩本欽一さんじゃない?」「ああ、そうそう、その人。握手しながらわあわあ話しかけてきたけど、ステージの嵐が見たくて、顔はそっち向いちゃってた。」んですって。う〜ん、時代を感じるなあ。
 ちなみに、やはり武道館に行って募金してから、ヤングなでしこのスイス戦を応援に行った生徒もいた。嵐が司会すると、若い子たちから寄付が集まるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
