スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣くな、はらちゃん

 土曜日の夜、子どもたちがチャンネルを合わせるので私も見ている。はらちゃんに、ちょっとはまってしまった。あんなに大きなお兄さんに申し訳ないけど、目がキラキラしていて、愛くるしい。あんな純粋培養みたいな男性が実際にいたら、うざったいだろうけどさ。
 でも、はらちゃんって、かわいい。最終回が楽しみなような、残念なような。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は,私も息子と一緒に見てますよ〜.家事があるから,気合いを入れないとなかなか見られないよね.そういうわけで,ドラマは久しぶりで,もうひとつ見ているのは,ビブリア古書堂の事件手帖.古書の取り上げ方がマニアックです.

最終回でした。

江美留さん、ありがとう。はらちゃん、終わってしまいましたね。あの、掛け値なしの笑顔が見られなくなると思うと、ちょっと残念です。
日テレの土曜9時からのドラマはいつも子どもたちが見ていますが、次回の35才の高校生の話もきっと見るでしょう。ドクターXの人だね〜と、今から言っています。

ビブリオ古書堂は、原作も気になっていたのですが、何となく見逃しています。

しおんさんのことだから,本でも充分かもしれませんよ.本の評判も聞いているよ.ところで,私が最近読んで好きになった本は,『はみだしインディアンのホントにホントの物語』図書館で借りて読んで,ブックオフで買っちゃった.
プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。