スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイタル

 今日は、次男のヴァイオリンの先生でもあるたけまゆさんのリサイタルだったので、ず~っと楽しみにしていた。本当は家族全員で行きたかったのだが、明日は小学校の運動会。次男はともかく1年坊主には夜のコンサートは無理だということで、長男に留守番を頼んで4人で行くことになった。次男はサッカーの試合があったので試合会場まで迎えに行って、車で出かけた。
 本当によかった。最初の音から最後の音まで、全部考え抜いたすばらしい演奏。しかも、すごくハードなプログラムなのに、終始ご自身で司会をなさっていた。そのファイトに敬服。私はフォーレのヴァイオリンソナタ第1番が好きな曲だったが、ダンナはヴィエニアフスキの「モスクワの思い出」がお気に召した様子だった。次男は最後のアンコールが終わったときに、「グー!」のサイン。
 会場もほぼ満席の盛会。本当におめでとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。