スポンサーサイト


オリジナル

 近所を歩いているおじさんのTシャツに目が止まった。背中に縦書きで「風林火山」と書かれていて(「火山」のほとんどはズボンにインで見えなかったけれど)、ちょこちょこ山や雲らしい絵もついている。

 なんか、ヘタうまっぽいデザインだなあとよく見たら、マジックで書いてあった。白いTシャツに自分で書いたのかなあ。マジックがちょこっとかすれて、線もヨロヨロしていて、なかなかな味でありました。

 Tシャツのズボン・インといい、個性的なファッションである。既製品のアレンジっていうのはいろいろあるけれど、単純にマジックで書くのもありだったのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
