スポンサーサイト


プレステ2

 小学校のバザーで、末っ子が1等賞を取って獲得したプレステーション2。昨日の学校公開日に引き渡しだったので、しっかりいただいて帰った。型落ちとか、バザーだし中古なのかな?と思っていたが、なんと一番新しい薄型。なんでもおやじの会にメーカーに勤めているお父さんがいらっしゃるとかで、提供してくださったそうな。
 早速、末っ子と次男でひもといて、久しぶりのゲームを堪能した。二人とも「お兄ちゃんには内緒にしとこうね。絶対勝手にいっぱい使ったりするもんね。」と示し合わせ、使い終わったらそそくさとしまいこんだ。
 でも、夜、長男が帰ってきたとき、プレステ2が入っていた段ボール箱はそこに置きっぱなしだった。「何、これ?」と、一発でばれました。まあ、長男はもうすぐ模試だし、ゲームしている暇はないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
