

一日・・・

 朝の9時過ぎから夕方6時半過ぎまで、お昼の1時間以外、ひたすらレッスンとソルフェージュ授業にかかりきっていた。ダンナは仕事、上の子は午前中それぞれの用事で出かけていたので、末っ子は一人でお留守番。お昼過ぎに帰る私がご飯を作るけれど、それまでにお腹がすいたらおむすびを食べていてね、と言い含め家を出た。おむすびの中身は、もちろん唐揚げ(冷凍だけれど)。末っ子は一人でいるのに慣れていないので、おむすびをほおばりながら電話してきたりした。
 ダンナは、午前午後2公演のあと、知り合いのパーティで演奏して飲んで食べて深夜にご帰還。明日も早朝出発で、黒磯へ(雪が少々心配)。たいへんだなあ、と思うけれど、私もけっこうくたびれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
