スポンサーサイト


やっぱり飛んでいる?

 先週お腹の風邪やおたふく風邪で外に出られなかった末っ子。ひさしぶりに耳鼻科に行った。日頃一番空いている時間を選んで出かけたのに、妙に混んでいる。結局、私のレッスンの時間が来るので、次男を呼びつけ付き添いを交替して帰った。考えてみたら、花粉の季節である。
 今年は少なめという予想だったが、そういえば私もときどきくしゃみが出る。私のはそんなにひどくはないので、鼻が詰まりっぱなしたり目が赤くなったりしないが、むずむずはしている。マスクをして町を歩く人も、インフルエンザの予防じゃないのね。
 しばらくは、耳鼻科もたいへんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
