スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいプレゼント

 今年で3回目になる、都内の大ホールでのコンサート。毎年趣向を変えているが、今年は先日学校公演でも手伝ってくれたテノールの青年とその仲間にソロと四重唱をお願いした。若い人たち、本当によく頑張ってくれた。このホールでの来年の公演も決まって、うれしいことである。
 午後公演のあと、いつものようにお見送りに出たら、私の生徒さんが何人かいらしてくださっていた。その一人のお母さんから、「先生、パンの下にあるのをご覧になったら、笑えると思います。」といただいたのが、これ。060304_2102~01.jpg
「笑える」というより、むちゃくちゃ喜びました。これを、今年の優勝まで飲まずに残しておくのは無理としても、だいじに飲みましょう。今日は、コンサート2公演のあと、ダンナが笛の音楽隊の練習指導に出かけてしまったので、おあずけである。でも、一緒にいただいたベーコンエピやおいしいパン、ありがたくいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。