

スパリゾートハワイアンズ!

 何日も前からみんなで楽しみにしていたスパリゾートハワイアンズ。こんなときだけ早起きの娘と、いつも早起きの次男と末っ子に、無理やり起こされた長男。朝からがたがた準備して6時半に出発した。
 着いたらすぐに水着に着替えて、午前中はず~っとプールで遊んだ。ダンナは温泉につかりに行ったけれど、末っ子を放っておくわけにいかないので、私はプールサイド。見ているだけのほうは寒くなるので、プールの横に設置されたちっぽけな温泉に時々飛び込んだ。平日だけれど春休みとあってプールは芋を洗うよう。お昼前に露天風呂に入ってから昼食をとった。060330_1139~02.jpg
8人前の蕎麦。すごい量だ!と感心したけれど、結局6人で食べて足りなくて、大盛り1人前追加した。やれやれ。
 午後からは大浴場に行ったり、再び露天風呂に入ったりして過ごす。もちろん蒸し風呂にも入った。主目的はプールと水着で過ごすパティオのお客さんが多いせいか、露天風呂や大浴場は比較的空いていた。
 夕方にスパリゾートハワイアンズをあとにして、おばばんちへ向かう。おばばんちは、スパリゾートと我が家の途中にあるのだ。060330_1800~01.jpg
久しぶりのおばばんちで、一同ゆっくり過ごした。朝、おじじとおばばが散歩の時に摘んだというツクシをゆでてくれた。明日は長男と娘を連れて帰ります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパリゾートハワイアンズに行ってみて

スパリゾートハワイアンズに行ってみて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
