スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合わせ技

 連休におばばんちに行って、そこそこのお小遣いをせしめてきた子どもたち。ふとしたことから、しばらくしまいこんでいた太鼓の達人を引っ張り出してきて遊んだら楽しかったらしく、「新しいバージョンもほしいねえ」ということになった。4人で相談して、「一人千円、足りない分は長男が出す」という約束を取り付けた。ネットで内容を調べてどのバージョンにするか検討し、やはり一番新しい五代目にしようと決め、さっそく買ってきた。みんなで購入すると、一人一人はあまりたいへんな気持ちにならないですむ。もちろん末っ子だってノリノリで楽しんでいる。
 今回のには「最初から今まで」「瞳をとじて」そして「マツケンサンバ2」なんかも入っている。でもなんでだか、目下一番人気は「ラデッキーマーチ」である。なんででしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。