スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけないお客さま

 今日は栃木県でのコンサート。昨日までオーケストラの仕事だったが、今日はいつものアンサンブル。それだけで、気分的にはものすごく楽である。和気藹々と演奏して、本当に楽しいコンサートになった。
 さて、午前中の公演終了後、お見送りのためにロビーに走っていくと、いきなり呼びかけられた。男の子連れのお母さん。ずいぶん前に一緒にお仕事をしたヴァイオリンの彼女じゃありませんか。びっくり。実はこの彼女、今現在アンサンブルのコンマスをしているヴァイオリニストを紹介してくれた人でもある。
 宇都宮から来てくださったそうだが、午前中は二人のお子さんとご主人といらして、午後はお兄ちゃんとお二人だけで聴いてくださった。4歳のお兄ちゃんは「もう一度聴いてもいいよ」と言ってくれたんですって。うれしいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。