スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮餃子

 栃木県総合文化センターでのコンサート。午前・午後ともチケットは完売ということで、にぎにぎしい雰囲気だった。休憩なしの1時間ずつだったので、スケジュール的には少々余裕があった。特に午後の「わくわくコンサート」(このタイトルは初めて。幼稚園児くらいを対象に考えたらしい)は、静かすぎずうるさくもなく、たいへん盛り上がった。よかった~
 行きは車だったのだが、コンサートの後に二宮に移動するダンナが乗っていってしまったので、帰りは新幹線で帰ってきた。というわけで、宇都宮駅で、子どもと食べる餃子を購入した。061015_2108~01.jpg
お昼ご飯にと作って出かけたおでんもあったし、少しずつでいいやと思ったら、「おいしいねえ、もう終わり?」とみなさん物足りなかったようす。さすがだなあ。すみません。近々餃子を作りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。