スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死体を見た男

 今日、次男はサッカーの大会で、他校まで自転車で出かけていった。行きにも軽トラックの交通事故を見たそうなのだが、帰りに通った川沿いのサイクリングロードで、めったに遭遇しないものに出会った。
 警官がたくさんいて、サイクリングロードの対岸で、川から人を引き上げていたんだそうだ。次男たちが通ったときには、すでに引き上げられていて、白いシートがかけられていた。でも、そのシートの端から、ぶらんと手が出ていたんだって。「死んじゃった人を見た。」と次男は言った。翌日の読売新聞・朝日新聞などの地方版にも載っていた。
http://www.saitama-np.co.jp/news04/23/20x.html 事件性は薄そうということだが、それにしても、どうして川に落ちたんだろうか?

 肝心の大会のほうは、この日は一敗一分けで、全くぱっとしません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。