スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材

 12月のコンサートを紹介するために、ミニコミ誌の取材が入った。前回はダンナが受けたので、今回は私にってことで。本当はと~っても断りたかったのだが、それはやっぱりできない。断れるほどえらくないし、そもそも取材は私に興味があるわけではなく、コンサートのチケットが売れるようにという目的だから、「やだ、売れなくてもいいから取材しません!」って言えないのである。それでも荷が重すぎるからと、コンサートマスターと一緒ならいいですと、わがままを言わせていただいた。
 だ~って、私たちの前は、歌手の中島啓江さんがゲストのコーナーである。れっきとした芸能人だから、もちろん写真もばっちりである。前回、ダンナの前はおすぎさんだったり、三遊亭小朝さんだったり。どうやって、そこにつっこむんだろう?
 とにかくあきらめて、ものすごくドキドキな気持ちで指定された場所へ。写真を撮るのもたいへん。笑ってくださいって言われても、笑えませ~ん。
 インタビューのほうもはちゃめちゃで、とってもとりとめのない話になってしまった。あれをまとめるスタッフの方に申し訳ない。でも、一人じゃなかったので、ずいぶん心強かった。コンサートマスターさん、すみません。
 このコンサートは、前回も前々回も2回公演完売御礼である。今回売れなかったら、私たちのせいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。