

タイミングよく

 昨日の運動会ですっかりくたびれてしまったので(走ったのもがんばったのも末っ子ですけど)のんびりお風呂もいいなあと思っていたら、次男が「お父さん、オレ、足がパンパンだよ。風呂、行こうぜ。」とおねだりしているではないか。で、午後、私がレッスンを終えてから、末っ子と次男を連れてスーパー銭湯に行くことになった。うちの家族はここに行くことが多い。
http://www.minatonoyu.com/
すばらしいことに、私以外はみんな男だから、女風呂へは私一人でのんびり入ることができる。なんて、ラッキー。お友だちと温泉へなんて、私にはよくわからない。温泉も映画も、絶対一人がいいなあ。
 スーパー銭湯は意外に空いていた。露天風呂に入ったり、低温サウナに入ったり、うだうだ過ごしてから、巨大百円ショップに寄り、○○ランドで晩ご飯のおかずを調達して帰った。
 
 休みだからと、すご~くのんびりしているけれど、そろそろ練習もしなくては。アンサンブルのコンサートマスターに声をかけていただいて、来月はこんなチャンスがあります。
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/event/2007/1020_wec_01.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
