スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごほうび

 今回の発表会でも、小学生以下の生徒さんには一ヶ月前くらいに百マスのがんばりカードを配って、ラストスバートをかけてもらった。
 発表会が終わり、がんばった人たち(結局、全員なんだけれど)へのごほうびを配っている。発表会の記念品とは別に、私の気持ちってことで。そんなゴージャスなものではなく、いつもノートとかシャーペンとかちょっとかわいいかなという文房具が多いのだが、今年は女の子にはこれにした。071203_1607~01.jpg

クリスマスバージョンのくるみボタンでヘアゴム。ほとんどの女の子が長い髪を二つに結んでいるので、そういう子には二つずつ。目下夜なべ仕事であとからあとから制作中。早く配らないと、クリスマスが過ぎてしまうから。
 男の子や大きな人たちのは、また今度アップしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。