スポンサーサイト


お花見

 今日はダンナが奇跡的に全休だったので、お花見を挙行。残念ながら練習試合で参加できない次男と同じ時間に、ダンナも起き出して公園に場所取りに向かった。
 長男も娘も空いている時間だけ公園に行き、私もレッスンとレッスンの合間の4時間ほどだったが、桜を堪能した。080329_1345~01
低いところまで咲き乱れる桜の下で、ご飯を食べて、ちょっと昼寝をして。末っ子はバトミントンをしたり、知り合いにあってサッカーで遊んだり。
 満開の桜の公園で、のんびり過ごした1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
