スポンサーサイト


煮詰まってます

 しばらく前からどうして忙しがっているかというと、5月9日にコンサートがあるのである。練習は、、、してるけど、なかなか弾けない。練習するのに、洗濯物だって、お弁当だって、ご飯だって、いつもと変わらずそこにある。ううう。
 でも、午前中は家のピアノを弾けないので、事務所のレッスン室に行ったり、夜もご飯を作って「ほら、食べて。」と出してから、私は9時までピアノを弾いたりしていると、子どもたちが何も言わずに楽器の練習をしたり、宿題に取りかかったりしている。口うるさく言うより、態度で示すほうがいいのかなあ。
 というわけで、ゴールデンウィークだけれど、私は1日も休みがない。娘の箏の発表会もあるし、よけた生徒のレッスンもあるし、ヴァイオリンの方とのレッスンも。今日は所属している音楽団体の総会だった。
 楽しいけれど、忙しい毎日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
