スポンサーサイト


サイクリング

 昨年の町会対抗運動会ので男女混合リレーにかり出されたとき、たった100m走るのに息を切らし、もう走れな~いと音を上げたのを反省し。以来、何かにつけてちょこちょこと動いたり、走ったりするようにしていた。
 今日は次男のサッカーの試合の手伝いに行ったのだが、行きは他のお母さんの車に乗せていただいた。当然帰りもその予定だったが、試合で負傷者が出てしまった。子どもたちはうちから6、7キロ離れた会場の中学校まで自転車で行く。足を怪我してしまったので、自転車には乗れない。「自転車を載せられる車の方はいますか?」と聞いたが、応援に駆けつけたお母さんたちの愛車は小型車ばかり。なので、私が乗せていただいた車に負傷者を乗せ、私はその子の自転車で家まで帰った(以前自転車で行ったことがあったのである)。陽気もよく、気持ちのいいサイクリングになった。いい運動でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
