スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会決行

 台風が来るから、運動会なんて絶対に無理!と思っていたが、夜半の風雨も思ったほどではなく、朝には上がったし、少々遅れたが運動会が奇跡のように行われた。今度は末っ子の番である。
 台風だしなあ、とイマイチ盛り上がらなかったお弁当も、とりあえず末っ子の大好物トリの唐揚げを揚げたので、面目は保てた。あとは、卵焼きと大学芋とか。
 前回、次男の運動会でダンナのビデオはあらぬ方を撮っていたので(徒競走では、せっかく1位でゴールした次男は全く映っていなかった)、私もカメラを持った。といっても、元来自分で見るのが好きなので、ちょこちょこっと撮っただけである。上の子たちから指導の入ったソーラン節(三人それぞれに、学校で踊った)も、大きな声を出してがんばっていたし、はりきる様子をず~っと見ていた。
 今日運動会ができなかったら、明日はバレエのコンサートだから運動会に出られない生徒さんもいたので、決行できてなによりだった。あ、でも、金曜日から「明日の運動会は延期です。」と連絡を回してしまったから順延せざるを得なかった小学校もあったそうです。お気の毒に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


同じ日に運動会だっのですね^^
わたしも奇跡を感じていました・・

本当に

運動会は絶対に無理と思っていたので、つつがなく終わってほっとしました。

めたこさんのお嬢さんたちもがんばられましたか?
プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。