スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に

081107_2050~001081108_2005~01 今日もらわれていったのは、この子。ダンナのフルートの生徒さん(大学生)が、以前飼っていた猫が死んでそろそろと思っていましたと、見に来てくれていた。今日はちゃんと自分の猫キャリーバッグを持参でレッスンにみえ、帰りに連れて帰った。ちょっと三毛っぽいがオスである。性格もおっとりで、うちの子たちがかわいがっていたので、少々がっかりした様子。でも、ベテランの飼い主さんだから安心である。
 残るは二匹。子どもたちは「もう、誰にもやらない。二匹は飼う。」とのたまっている。確かに二匹でじゃれ合っているのを見ると、一匹ではかわいそうかなあという気もする。でも、ご希望の方がいらしたら、もう一匹は差し上げるだろうなあ。残りは両方メスです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。