スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルセット

 次男は腰の疲労骨折が直らないので、コルセットを装着している(そういえば、保険を適用するために市役所の保健課に行かなくちゃいけないんだった)。型を取ってぴったりに作ったのだが、これをつけていると食事がしにくいらしい。だもんで、学校でも取り外したりしていたら、クラスの女子から「あ~、○○ったら、腰ブラつけてる!」とはやし立てられたらしい。腰のブラジャーってことね。まあ、よくそんなことを考えつくもんだ。でも、本人も、最近では「あ、腰ブラ忘れるところだった。」だの、そういう名称の器具になってしまっている。
 この女子たち、日頃から男子がいても「私、今日生理だし~」だの、本当にかしましいらしい。しばらく前学校が休みで車に次男を乗せて出かけたときも、信号待ちしていたら、街角にいた女子が気がついて「あ~!」と大騒ぎしていた。中3だけどばっちりお化粧もして、しっかりギャルだった。でも、この女の子たちのはっちゃけた元気さ、私はけっこう好きである。もうすぐ卒業だけれど、次男をかわいがって(いじって)くれて、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。