スポンサーサイト


春の気配

 埼玉県の北のほうでコンサートだった。畑や田んぼや、のどかな風景の中に会館が。お昼の休憩の時、ちょっと買い物に出たら、会館のすぐ横の畑にサギが立っていた。通り過ぎたが、写メしようと戻ったら、羽を拡げて飛んでいってしまった。けっこう大きかったから、中サギかな、大サギかな?写真が撮れなくて残念。でも、イヌのふぐりもたくさん咲いていた。PAP_0001.jpg 菜の花も満開。残念ながらお客様は少なめだったけれど、お一人が三人分くらい楽しんでくださったのでは、と思う。最寄りの「笛の音楽隊」の方から、これまた春の花をいただきました。PAP_0000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおん

  • Author:しおん
  • 4人の子どものうち、1人は結婚し孫もできました。まだまだ子育ては続きますが、日々格闘しながら、ピアノと向かう毎日。大好きな本のこと、ベランダの緑、趣味の手芸もご報告していこうと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
